スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ

逆さ睫の手術


切開で幅は狭めの二重にしましたが、多少食い込みが浅いためか逆さまつげがまだあります。
手術をしていただいた先生には、逆さままつげが治るようにとは言ってなかったのですが、もし逆さまつげが解消できるように修正してもらうのであれば、どのような手術になるのでしょうか?
眼瞼下垂の手術と同じように挙筋に何かするのですか?
眼瞼下垂の手術はびっくり目や粘膜が見えてしまう場合があると聞きますが、逆さまつげを治すように手術をすると、同様な症状になってしまうかが心配です。







睫毛内反は一般的には永久脱毛であれば、健康保険対象の疾患です。それを二重で解消するには保険対象になりません。
 そこで二重の手術ですが、単に二重を作るだけでも睫毛内反が解消する場合もあります。そこは術前に主治医と検討する必要があります。また、睫毛内反が解消されない部分が小さな範囲であれば、永久脱毛をひとつの手ですよね。それとももっと睫毛内反が重い方であれば、皮フ切除して睫毛の生え際を上に移動させる手術をする事になります。眼瞼下垂が無ければ、挙筋は操作しません。






逆まつげを手術で治すのは、乱毛、つまり毛があっちこっちへ向いている場合があり、一部は良くなっても部分的に幾つかの毛が角膜を刺激している時があります。
そのようなまつ毛まで切開法による二重の手術で修正しようとすると今度は二重そのものの外見的な形態がおかしくなり、お尋ねの文章内にある粘膜がみえる場合が生じます。
その為、軽い逆まつげが残っている時は、石川先生が云うように脱毛をします。
最終的には執刀医に良く判断してもらう事でしょう。
関連記事
スポンサーサイト






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

cuteeyes

Author:cuteeyes
はじめまして。
cuteeyesと申します。
二重切開法のあらゆるお悩み情報を書いていきます。
参考になれば幸いです。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

♫お知らせエリア♫

☆二重整形のブログをお持ちの方はお知らせ下さい! リンクシェアして情報を共有し、たくさんの方に見てもらいましょう。 右のサイドバーのメールフォームにてお気軽にご連絡下さいね(*^^*)

★人気の病院★

★口コミで話題!高技術と信頼で選ぶなら水の森美容外科

★業界最大手!圧倒的な手術数で選ぶなら湘南美容外科クリニック

★格安なのに高技術!安心の女性院長で選ぶなら銀座7丁目クリニック

検索フォーム

リンク

切開法限定キャンペーン中!チャンス!


豊富な経験と実績を持つ。カウンセリングを丁寧にし、初めての方でも安心して通える。 また修正技術も高い。都心から通う人も多く、口コミや体験レポで話題の今人気のクリニック。カウンセリングは無料なので、気軽に相談だけでもOK。

傷跡を綺麗に治すグッズ

メールフォーム

cuteeyesにメッセージを送る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。