スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ

逆さ睫毛 改善法


私は今かなりさかまつ毛について悩まされています。
上まつ毛です。両目です。今まで、手術を2回してきましたが2回とも失敗に終わりました。1回目は埋没法で手術をしました。2回目はビーズで3か所とめて抜糸するやり方でした。
今22歳です。手術は2回目は一昨年にしました。1回目の手術は高校卒業してしました。
今、さかまつ毛が激しくて毎日目が充血してる状態です。。。泣
まつ毛パーマに行っても2週間もっていいほうです。
本当に私のまつ毛は激しいです。色々インターネットで眼科を調べてるのですがなかなか内反症の手術を多くこなした医師は見つかりません。。。どこかよい眼科又は形成外科を紹介してください!!







埋没法、3カ所のビーズでは埋没法は改善しません。
前2回は、治療法の選択間違いです。
ビーズ法なら6本が必要です。
それでも不十分なら切開法になります。
勿論それでも不十分で、睫毛の生えている瞼板自体の形を変えて睫毛の生える向きを変える必要があることも考えられます。





逆さ睫毛が酷いと睫毛が眼球にくっついてしまっている場合もあります。これを治すには切開法で行うのが一番確実ですが、逆さ睫毛の程度により希望される二重を作りながら、内部からの操作で睫毛を挙げる事も可能ですが、逆さ睫毛が強い場合にはどうしても奥二重のような狭い二重になりがちです。
取りあえずは逆さ睫毛を治し、その後美容的な事を考えた方が良いと思います。








関連記事
スポンサーサイト






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

cuteeyes

Author:cuteeyes
はじめまして。
cuteeyesと申します。
二重切開法のあらゆるお悩み情報を書いていきます。
参考になれば幸いです。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

♫お知らせエリア♫

☆二重整形のブログをお持ちの方はお知らせ下さい! リンクシェアして情報を共有し、たくさんの方に見てもらいましょう。 右のサイドバーのメールフォームにてお気軽にご連絡下さいね(*^^*)

★人気の病院★

★口コミで話題!高技術と信頼で選ぶなら水の森美容外科

★業界最大手!圧倒的な手術数で選ぶなら湘南美容外科クリニック

★格安なのに高技術!安心の女性院長で選ぶなら銀座7丁目クリニック

検索フォーム

リンク

切開法限定キャンペーン中!チャンス!


豊富な経験と実績を持つ。カウンセリングを丁寧にし、初めての方でも安心して通える。 また修正技術も高い。都心から通う人も多く、口コミや体験レポで話題の今人気のクリニック。カウンセリングは無料なので、気軽に相談だけでもOK。

傷跡を綺麗に治すグッズ

メールフォーム

cuteeyesにメッセージを送る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。