スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ

手術前の情報①

二重切開手術を実際に受けて、そして、修正手術のカウンセリング、
またネットなどで調べて知りえた「前もって知っていれば…」と思う情報です。


仕上がりについて

● 二重切開手術は、埋没法と違って元の形に戻すことは絶対に出来ない

切開法は半永久の手術です。
埋没法は糸を取れば戻りますが、切開法はメスを使うので、
元に戻ることはありません。
修正をするにしても、前より傷も目立ち満足いく仕上がりになる可能性は
低くなります。
後には戻れない手術です。

情報をよく読んで、カウンセリングをしっかり受け、覚悟を決めて手術を決めましょう。


●埋没法と違ってクッキリ二重になる

切開法は皮膚を切りますので、もちろん目がくっきりと切れ込んだようになります。
整形とわかりやすい術式です。
埋没法と違って他人にばれやすくなります。


●人によっては、引き連れ感など違和感を感じる人もいる

瞼にメスを入れ、組織をいじくるので瞼に違和感を抱える人もいます。
手術当初は引きつれが強く、だんだんと治まっていくものですが、
長年違和感を感じる人もいます。





もちろん病院や医者によって術式も仕上がりも変わってきますので、
よく相談することが大切です。




手術前の情報②

手術前の情報③

手術前の情報④
関連記事
スポンサーサイト






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

cuteeyes

Author:cuteeyes
はじめまして。
cuteeyesと申します。
二重切開法のあらゆるお悩み情報を書いていきます。
参考になれば幸いです。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

♫お知らせエリア♫

☆二重整形のブログをお持ちの方はお知らせ下さい! リンクシェアして情報を共有し、たくさんの方に見てもらいましょう。 右のサイドバーのメールフォームにてお気軽にご連絡下さいね(*^^*)

★人気の病院★

★口コミで話題!高技術と信頼で選ぶなら水の森美容外科

★業界最大手!圧倒的な手術数で選ぶなら湘南美容外科クリニック

★格安なのに高技術!安心の女性院長で選ぶなら銀座7丁目クリニック

検索フォーム

リンク

切開法限定キャンペーン中!チャンス!


豊富な経験と実績を持つ。カウンセリングを丁寧にし、初めての方でも安心して通える。 また修正技術も高い。都心から通う人も多く、口コミや体験レポで話題の今人気のクリニック。カウンセリングは無料なので、気軽に相談だけでもOK。

傷跡を綺麗に治すグッズ

メールフォーム

cuteeyesにメッセージを送る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。