スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ

目の開き


私は二回切開をしてます。成功はしたのですが、ものたりないので目をなんとかさらに大きくしたいです。一度きょきん前転?をしています。下瞼をしたに下げて目の開きを大きくしたいです。オペで下瞼を下げることはできますか?私は少しぽっちゃりなのですが、いくらかやせれば、目の開きは大きくなりますか?あるいは、頬と顎下の脂肪吸引でもすればめが大きくなったりしますか?
すか?お返事お願いします。






上まぶたで挙筋の短縮をしているということなので、下まぶたにまで手術を行うと、眼が閉じにくくなるというリスクもあるように思います。あまり無制限に手術を考えないほうがいいのかもしれません。頬や顎の脂肪吸引でも目には影響は出ませんし、上まぶたの脱脂も、かえって将来眼がふけるのが早くなったりすることもあり、あまりいい結果は得られないと思います。ご期待に添えない意見になりますが、悪化する可能性のある状況をとめてあげるということも大事だと思いますので、ご了承ください。






1)上瞼の脱脂について
すでに2回も切開法などされ二重を作られている訳ですから、幾等かの脂肪は除去されている可能性もあります。これ以上脂肪をとっても目を大きく見せたいとする目的とするにはそぐわないと思います。
脂肪を取りすぎる弊害(目の開閉の際の違和感などを含めて)も出てきます。

2)腫れぼったいのを改善したいのであればすでに二重をされており、脂肪もとれないと云う事を考えた時、眉毛下部の切除をすべきでしょう。但し貴方の訴えとやや違う様にも思われますのでひとつの選択肢とお考え下さい。

3)下瞼の下垂?(外反気味)はアッカンベー気味の目になりますのでそれほど沢山皮膚部切除などは出来ないでしょう。
軽く下瞼外側の皮膚を取る事は出来ます。但し元に戻す事が出来ませんので御注意下さい。やや目は大きく見えるかも知れませんが、限度をわきまえてと云う事になります。

4)頬などの脂肪吸引は目とは全く関係ありません。
やせても目自体は変化しないでしょう。元来目の大きさは内外側の靭帯で固定されているものなのです。





いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ
スポンサーサイト

プロフィール

cuteeyes

Author:cuteeyes
はじめまして。
cuteeyesと申します。
二重切開法のあらゆるお悩み情報を書いていきます。
参考になれば幸いです。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

♫お知らせエリア♫

☆二重整形のブログをお持ちの方はお知らせ下さい! リンクシェアして情報を共有し、たくさんの方に見てもらいましょう。 右のサイドバーのメールフォームにてお気軽にご連絡下さいね(*^^*)

★人気の病院★

★口コミで話題!高技術と信頼で選ぶなら水の森美容外科

★業界最大手!圧倒的な手術数で選ぶなら湘南美容外科クリニック

★格安なのに高技術!安心の女性院長で選ぶなら銀座7丁目クリニック

検索フォーム

リンク

切開法限定キャンペーン中!チャンス!


豊富な経験と実績を持つ。カウンセリングを丁寧にし、初めての方でも安心して通える。 また修正技術も高い。都心から通う人も多く、口コミや体験レポで話題の今人気のクリニック。カウンセリングは無料なので、気軽に相談だけでもOK。

傷跡を綺麗に治すグッズ

メールフォーム

cuteeyesにメッセージを送る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。