スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ

はじめに

皆さん、はじめまして。
cuteeyesと申します。
長くなりますが、私について書きたいと思います。



私は元々奥二重でしたが、自分の目が好きではなく、いつかは二重瞼の整形をしようと考えていました。

ですが、自分の身体にメスを入れること、今までとは違う目になる事など考えると簡単な事ではありません。


施術しても気に入らなければ元に戻せる•気軽に試せるということで、
プチ整形(埋没法)をしてみましたが、見事失敗してしまいました。
失敗の原因は色々ありますが、



整形に対して無知だった事。




これが一番の失敗の原因です。
失敗した医師により、私自身に対して悔やみました。
なんてバカだったんだろう、と。


そして私は思い切って、切開法をしようと決意しました。
今の目をどうにかしたい、綺麗な二重になりたいと言う思いで。


色々調べまくりました。
色々行動しまくりした。

そしてたどり着きました。



その後私はとある病院で切開法を受け、埋没法よりも満足のいく仕上がりになりました。

ですが、整形に100%成功はありません。
どんな名医も失敗はあります。
誤審もあります。
そして仕上がりに100%満足することはありません。

大きな失敗じゃなければある程度妥協しなければならないもあります。


ですが私も細かなところで色々と悩みは尽きません。

私は、自分の経過を知り、記録を残すために
二重全切開経過ブログを作りました。
経過を知りたい方はよければご覧下さい。
(クリックするとブログが見れます↑)



記録していくうちに、沢山の方からコメントを頂き、
その度に励まされ、気持ち的にも楽になりました。

こんなに同じ仲間がいる。
たくさんの方が私のブログを参考にしてくれてる。

それがとても嬉しかったです。


それと同時に、私とはまた違う悩みを抱えている方が多い事を知りました。

整形は昔よりも増えてきているものの、
基本的に誰にも言いたくない事だし、だからこそ誰にも悩みを打ち明けられない。

私も同じです。絶対にバレたくなかった。

私は、そんな同じ様な方達のために少しでも悩みを解決して欲しいという思いでこのブログを作る事にしました。


つらつらと更新していきますが、
いつか、誰かのお役にたてられればいいなと言う気持ちで更新します。


このブログが少しでも参考になれば嬉しいです。
よろしくお願いします。






いつもお読みいただいてありがとうございます。
このブログはランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、ポチっとお願い致しますm(_ _)m
沢山の悩んでる方に見ていただけたら幸いです。

整形・プチ整形 ブログランキングへ
スポンサーサイト

プロフィール

cuteeyes

Author:cuteeyes
はじめまして。
cuteeyesと申します。
二重切開法のあらゆるお悩み情報を書いていきます。
参考になれば幸いです。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

♫お知らせエリア♫

☆二重整形のブログをお持ちの方はお知らせ下さい! リンクシェアして情報を共有し、たくさんの方に見てもらいましょう。 右のサイドバーのメールフォームにてお気軽にご連絡下さいね(*^^*)

★人気の病院★

★口コミで話題!高技術と信頼で選ぶなら水の森美容外科

★業界最大手!圧倒的な手術数で選ぶなら湘南美容外科クリニック

★格安なのに高技術!安心の女性院長で選ぶなら銀座7丁目クリニック

検索フォーム

リンク

切開法限定キャンペーン中!チャンス!


豊富な経験と実績を持つ。カウンセリングを丁寧にし、初めての方でも安心して通える。 また修正技術も高い。都心から通う人も多く、口コミや体験レポで話題の今人気のクリニック。カウンセリングは無料なので、気軽に相談だけでもOK。

傷跡を綺麗に治すグッズ

メールフォーム

cuteeyesにメッセージを送る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。